雄大の不適切な虹

LGBTです。旅行・トレーニング・黒い音楽、昭和の歌謡曲が好きなのです。

また台北に行ってきました!①〜エバー航空

約2か月ちょいしか経ってないけど再び台北へ。今回は週末ではなく、ちゃんと行ってきました!5泊6日です。エロは勿論、色々食べてきました(男も)。今回は羽田→松山のフライトです。エバー航空です。席は満席でした。

f:id:lisalefteye2008:20160914132526j:image  

いつもの様に免税店でコスメを買い。

f:id:lisalefteye2008:20160914132727j:imagef:id:lisalefteye2008:20160914132752j:imagef:id:lisalefteye2008:20160914132941j:image  

f:id:lisalefteye2008:20160915130434j:imagef:id:lisalefteye2008:20160915130443j:image

ジュリークとクラランスのまだ発売されたばかり(たぶん)の化粧水を買いました!既に鞄重し。搭乗口に行くとキティー×エバー航空の飛行機。スゲーかわいい!

f:id:lisalefteye2008:20160914133223j:image

中に入ると何もかもキティーでした!枕がかわいい!

f:id:lisalefteye2008:20160914133422j:imagef:id:lisalefteye2008:20160914133441j:image

30代中盤らしい女子がエバー航空×キティーGoodsをわんさかと飛行機内でお買い物しているのを見た。俺も限定品に弱いので気持ちはよくわかる。

f:id:lisalefteye2008:20160915130803j:image f:id:lisalefteye2008:20160915130814j:imagef:id:lisalefteye2008:20160915130819j:imagef:id:lisalefteye2008:20160915130824j:image

マドラーとか、機内食のスプーンや砂糖、お手拭き等…キティちゃんでした!

アッと言う間に台湾の松山空港に到着した。今回はかなり軽装。長袖は一切無し。下も短パンのみ。靴はスリッポンにカバンにはサンダル。前回は暑くて暑くて長袖やGパン的なモノは要らないと判断!

 

これから暫く台北ネタでいきます!