雄大の不適切な虹

LGBTです。旅行・トレーニング・黒い音楽、昭和の歌謡曲が好きなのです。

西日暮里のハッテン場〜マラサイト

仕事で赤羽に行ったので帰りに西日暮里で途中下車して、マラサイトへ初めて行ってみた。

駅から直ぐなんだけど、信号が長い!→横断歩道渡る。僕の前に歩いていた男も行こうとしてたビルに入った。このビルだと思って階段を上がる。ドアを開けると2人受付していた、もしや混んでる?。

第一印象は、凄く照明が明るい!明るぎるくらいな感あり。もっとビックリなのが入口と受付とロッカーが陸続き。平っていうか、だからどんな男か確認できるし、もし入場制限に引っかかるという恥ずかしい事態が起きたら、公開処刑?となりさらに恥ずかしい!

僕は早目に行ったつもりなのに、大きいロッカーが一杯との事。別に小さくてもいいけどね。次回1000円になる割引券くれた。今日は全員に配ってるらしい。手隠しかミニタオルを選択。ミニタオルにした。ミニタオルなんか全裸みたいなもんなんだけど、俺は下半身は隠す方が好き。

 ロッカー周りも平日なのに凄く人がいて、中はどんなだろうかと思ってたら、凄い人!!奥の方にブランコがあり、暗過ぎる。顔や身体がわからない空間には行きたくないんだけど。誰かにケツもまれた。顔わかんないからスルー。  ソファーみたいなのがあったので、座る。だって凄い人なんだよ。暫くすると俺の左に座ってた人が俺の背中からケツにかけて撫でてきた。ガタイがデブなのでスルー。

グルグルグルグルとクルージングする男を座りながらチェックする。どいつもこいつも棒みたないなガリor何にも運動してないフツータイケーor中年でぶ。人が多けりゃーいいって事ではない!!!でも個室も埋まってるし、盛況なんだと思う。人の好みってわかんないな。明るいとこで暫く立ってたんだけど、背の高い30前後の方に“個室で気持ち良くしてあげるよ”みたいな事を言われたり、乳首触ってくる人がいたんだけど、お断り!。好みじゃないし!!

で、1時間くらいで退散!!何もせず!でもシャワーは浴びたけど。

 まとめると…いまいちなオッさんが多い。体型は、残念な感じが大多数。入場制限は一応、実施してる様だけど、本当にしてるのかなーって感じ。人が多いので、タイミングによっては、好みがいるかもって思える。

ゲイの好みは人それぞれなので、僕は合わなかったけど、こだわりが無ければ、ココはいいかも。

 西日暮里って何にもないね。さすがにマックはあったけど。