雄大の不適切な虹

LGBTです。旅行・トレーニング・黒い音楽、昭和の歌謡曲が好きなのです。

ハッテン温泉in台北へ④

皇鼎會館で出会った日本人の彼と彼の泊まるホテルへタクシーで移動。タクシーは受付で言うと無料で呼んでくれる。終電逃しても安心だ。彼のホテルは、宮殿みたいなデカさ!俺が泊まるホテルの何十倍もでかい!部屋もベランダ付きでベッドもデカいし、明らかに高級ホテル。ホテル名は忘れた。彼のエッチはまあ、普通だった。オイル持ってきてる時点で台北にはエロ目的でも来てる事は明らか(笑)。俺のケツも舐めるし、普通とはいえ満足なHでした。上から目線な俺!

Hの後は、シャワーを浴び、タクシーで士林夜市へ。色々食べたけど、あんまり美味いものはなかった…。夜市ってこんかもん?

f:id:lisalefteye2008:20160814213848j:imagef:id:lisalefteye2008:20160814215019j:image

その彼ともここでお別れ。名前も年齢もわからない。皇鼎會館のスチームサウナでの出会いも終了。一期一会。一夜限りの関係。