雄大の不適切な虹

LGBTです。旅行・トレーニング・黒い音楽、昭和の歌謡曲が好きなのです。

新橋のハッテン場〜Bump

たまーに新橋のハッテン場、バンプへ行く。夏場はクールビズでスーツじゃないから気楽に行ける。バンプの年齢層は若くない、30代後半から40代が多い気がする。体型は様々かな。マッチョとは言えないが、身体は平均的にデカい気がする&歳を重ねたイイ男がいる、ココは。俺は年齢関係なくガタイがイイ奴と絡みたいんで、フツー体型やデブ、ガリは興味無し。たまに顔が好みの奴は絡む場合あるけどね。でも好みの奴には出会えない日もある。ハッテン場ってタイミングだよね。人はかなりいるんだよ、盛り上がってると思う。ロッカーは明るいので、顔やガタイはちゃんと確認できる。

1人だけ奥の暗いベンチに座ってるガタイのイイ人がいた!なんか目が合った気がする。俺が少し明るいとこで立ってると、そいつが俺の前を通り過ぎる。かなりガタイはイイ!♡年齢は50過ぎのおっさんだ(笑)。繰り返すが俺は年齢関係ない、大事なのは雰囲気。暫くするとそいつが俺の横に立ち、段々距離を狭め、近づいてくる。これがハッテンの攻め術。少しずつ俺の下半身を触り始める。キターー!!って感じ。→個室へ移動!やっぱり凄いマッチョマンだった!お互いの身体を誉め、バリタチらしく、色々慣れてる感じだったな。俺の身体見て、エロいですねーと言いながら、ちんぽ、ギンギンだったし。ケツを凄いやらしく舐められて、俺も気持ちよかったー。

Bumpのビルには大きな電飾看板がある。これだけじゃ何屋かわかんないけどね〜。

f:id:lisalefteye2008:20160811012043j:image