雄大の不適切な虹

LGBTです。旅行・トレーニング・黒い音楽、昭和の歌謡曲が好きなのです。

オリンピック・女子バレー・ブラジル戦!

今日は祝日!女子バレー中継を生で見れた!どうせ負けるだろうと思って見てたんだけど。木村沙織がイマイチだったかなー。セッターは田代の方がイイと思うんだけど。ブラジルとそんなに技術は大差無いと思うんだけど、何が違うんだろう。ブラジルは、決めなきゃいけないとこはちゃんと決めてると思う。荒木のブロックが凄かったんだけど、ストレート負け。ブラジルの敗戦は想定通りで、やっぱ韓国に負けたのはイタイ。

あと、思うのは、日本でやる時は応援が凄いよね?決まる度に声援が凄い!それが無いのがなんか物足りないわけ。感動が伝わらないというか。テレビの効果って偉大だと思った!次のロシア戦も楽しみ!!