
雄大の不適切な虹

LGBTです。旅行・トレーニング・黒い音楽、昭和の歌謡曲が好きなのです。

杉浦幸コンプリートCD+DVD BOX

杉浦幸さんの過去に出した音源が再発!コンプリートCD+DVDとして発売されるぞ!ヤヌスの鏡は再放送で見たんだけど、目的は河合その子さん目当てで見てた。おニャン子ほど杉浦さんは売れなかったけど、楽曲は良い曲がかなりある。当時はまだレコードが主流でCDは高価なモノだった。今探してもたまにブックオフで見かけるが入手困難。ディスクユニオンでも見かけるけど、プレミアが付いてて手が出にくい。今回のコンプリートBOXは、DVDも入ってるし、特典わんさか。マスタリングされてるし、絶対手に入れたい!発売は8月24日。楽しみだ!

f:id:lisalefteye2008:20160809130007j:image