雄大の不適切な虹

LGBTです。旅行・トレーニング・黒い音楽、昭和の歌謡曲が好きなのです。

サイコバニー

ルミネの中にあるビームスのSALEに行ってきた。SALEは始まって10日後位に行くようにしてる。さらに割引&2枚以上で10%オフ&ルミネカードで5%オフだし。サイコバニーのポロシャツを3枚と長袖のシャツ1枚とジャンクフードのT-シャツを1枚を買った。I ♡ サイコバニーなのだ!

f:id:lisalefteye2008:20160807165725j:image

試着の時に店員に“イイ身体してますねー!、何かしてらっしゃるんですかー?”とか聞かれ、“えー、そうですかー”とか謙遜してみる俺。“逆三(角形)ですよ”とも言われ嬉しくなる俺w。その店員は好みではないので、話は流す感じだったけど、好みだったら、脱いで見せつけてたかも♡!www。