雄大の不適切な虹

LGBTです。旅行・トレーニング・黒い音楽、昭和の歌謡曲が好きなのです。

オリンピック・女子バレー・韓国戦!

女子バレーが大好きだ。バレー部だったって理由もあるんだけど、チームワークにいつも感動する。なぜか男子バレーには興味がない。ゲイってバレーボール好きが多いらしいよ。なんでだろう。

今日は夜のオリンピック初戦を集中して見る為に、早起きして、洗濯や掃除、ジムに行き、更衣室で若いマッチョの上半身ハダカが見れて、元気になり、買い物行って、全ての用を20時頃終えた!

さて、韓国戦!なんかつまらなかったなー!フルセットになれば盛り上がったのかもだけど、1セット目勝った時は、勝てるかもって思ったけど、全く日本らしいバレーじゃなかったな。荒木選手が目立たなかったのも敗因じゃないの?もっとコンビネーション使わないと!木村沙織のふくらはぎ大丈夫かなー?とにかく残念!