雄大の不適切な虹

LGBTです。旅行・トレーニング・黒い音楽、昭和の歌謡曲が好きなのです。

ハッテン温泉in台北へ③

台北の皇鼎會館の続き。ミストサウナの中で、イチャイチャしながら、“相手が日本人?”って聞いてくる。“なんだー!日本人だ!”って事でミストから浴槽へ移動。ミストの中は会話できないからね。日本語でお話し。九州から一人旅らしい。10回以上台北には来ているらしく、色々詳しい!。その妖しいミストサウナなんだけど、なぜかシャワーが付いてて、いかにもイッた後の精液を流す為にある様に思える。座れるベンチみたいのもあるし、中の装備はまるでハッテンを許可してる感じ。その彼の話によると皇鼎會館は、女性用もあったんだけど、潰して男性用にしたらしい。早速二人で行ってみると、やっぱりハッテンしてる人がいた。こんな感じで風呂は出たんだけど、一言で言うとココは温泉ではなく、ハッテン場。客は100%ゲイ!。風呂の後、この彼とタクシーで夜市へ。そして彼のホテルへ行く事にした‥(続)