雄大の不適切な虹

LGBTです。旅行・トレーニング・黒い音楽、昭和の歌謡曲が好きなのです。

ハッテン温泉へ②

目線を感じながら温泉につかる。温泉は比較的広いと思う。2、30人くらいいたかなー。マジでハッテン温泉なのか、全員ゲイかは判断できないので暫く様子をみる事にした。年齢も体型も様々かなー。好みの筋肉マンがいない!(涙)。俺が一番筋肉マンかも!?!?噂のミストサウナを発見→入ってみる。“その為”なのか(笑)、ご丁寧にも下半身辺りは曇りガラスになっている。第一印象は意外に狭い。ていうか、かなり狭い!あたり前だが暑い。こんな条件でハッテンできるのかと思ってたら‥俺の下半身を触わる奴がいる。暫くそのままにしてると、複数の奴から触られてる。でも顔が見えないの、ミストで(笑)。顔とガタイ確認したーーい!!俺はタイプでない奴にはしっかり断りたいんだけど、奥に行くとやっぱりミストで顔やガタイがハッキリ確認できず。。。でも1人イイ感じの奴(←推測)が俺のケツを触ってる。なんか俺も気持ちよくなってきて、抱擁してしまった‥‥ミストでハッッッテーーーーン!(続)