雄大の不適切な虹

LGBTです。旅行・トレーニング・黒い音楽、昭和の歌謡曲が好きなのです。

ハッテン温泉へ

蒸し暑い台北の夜。ハッテン温泉と言われている皇鼎會館へ。ファンディンカイカンって読むんだっけ?西門からMRTで行こうかと思ったけど、面倒なんでTAXI!運転手にスマホの画像で温泉名を見せてもわからず、googleマップで見せたらわかってくれた。いざ出発!30分以上乗ったかなー。370元くらいでした。日本円で1000円ちょっと?くらい。TAXI激安!!

f:id:lisalefteye2008:20160713201718j:image

時間は20時過ぎ。受付で、日本人てわかるとレジの画面で350と打ち、指し示す。いざ入場!!脱衣室は意外と狭ーーい!そして僕に向けられる鋭い目線!!頭の先から下半身までをBODYチェックされてる??!!(続)