読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雄大の不適切な虹

LGBTです。旅行・トレーニング・黒い音楽、昭和の歌謡曲が好きなのです。

台北に行ってきた!②〜iPhoneのシム

台北には予定より早く着いた!前回は桃園だったけど、今回は松山空港。やっぱり古い空港だよね。荷物がなかなか出てこない!でも今回は6泊もするからいいやー、焦らずいこう! 荷物をピックアップして、出口前に銀行があった。日本人の両替の列が!別に出て…

また台北に行ってきました!①〜エバー航空

約2か月ちょいしか経ってないけど再び台北へ。今回は週末ではなく、ちゃんと行ってきました!5泊6日です。エロは勿論、色々食べてきました(男も)。今回は羽田→松山のフライトです。エバー航空です。席は満席でした。 いつもの様に免税店でコスメを買い。 …

西日暮里のハッテン場〜マラサイト

仕事で赤羽に行ったので帰りに西日暮里で途中下車して、マラサイトへ初めて行ってみた。 駅から直ぐなんだけど、信号が長い!→横断歩道渡る。僕の前に歩いていた男も行こうとしてたビルに入った。このビルだと思って階段を上がる。ドアを開けると2人受付して…

カバーズを見た〜星屑スキャト

カバーズは毎週見てる。歌手が思い思いの曲をカバーする番組。リリーフランキーのMCと音楽センスも凄く好き。今日のゲストは、星屑スキャット。って誰?って思って見たら、 ミッツ・マングローブ率いるギャランティーク和恵、メイリー・ムーの3人によって、…

ハッテン温泉in台北へ④

皇鼎會館で出会った日本人の彼と彼の泊まるホテルへタクシーで移動。タクシーは受付で言うと無料で呼んでくれる。終電逃しても安心だ。彼のホテルは、宮殿みたいなデカさ!俺が泊まるホテルの何十倍もでかい!部屋もベランダ付きでベッドもデカいし、明らか…

オリンピック・女子バレー・ブラジル戦!

今日は祝日!女子バレー中継を生で見れた!どうせ負けるだろうと思って見てたんだけど。木村沙織がイマイチだったかなー。セッターは田代の方がイイと思うんだけど。ブラジルとそんなに技術は大差無いと思うんだけど、何が違うんだろう。ブラジルは、決めな…

新橋のハッテン場〜Bump

たまーに新橋のハッテン場、バンプへ行く。夏場はクールビズでスーツじゃないから気楽に行ける。バンプの年齢層は若くない、30代後半から40代が多い気がする。体型は様々かな。マッチョとは言えないが、身体は平均的にデカい気がする&歳を重ねたイイ男がい…

杉浦幸コンプリートCD+DVD BOX

杉浦幸さんの過去に出した音源が再発!コンプリートCD+DVDとして発売されるぞ!ヤヌスの鏡は再放送で見たんだけど、目的は河合その子さん目当てで見てた。おニャン子ほど杉浦さんは売れなかったけど、楽曲は良い曲がかなりある。当時はまだレコードが主流で…

オリンピック・女子バレー・カメルーン戦!

韓国に負けてしまった女子バレー。2戦目は、アフリカチャンピオンのカメルーン。ストレートで勝ったけど、何かイマイチ…。1セット目なんか危なかったし。トスまわしがオリンピックレベルなのかなー、正セッターの魔女の宅急便のキキ似の子。ブラジル戦はど…

コスメの話

くせ毛が凄くコンプレックス。だからストレイトの人を見ると羨ましい!オルビスのアクアストレイトラインを使うと多少、クセが解消される。ベトベトしないし、使いやすい!オルビスの商品は根拠無いんだけど、信用できる。 Nature Republic のこのゴー☆ジャ…

サイコバニー

ルミネの中にあるビームスのSALEに行ってきた。SALEは始まって10日後位に行くようにしてる。さらに割引&2枚以上で10%オフ&ルミネカードで5%オフだし。サイコバニーのポロシャツを3枚と長袖のシャツ1枚とジャンクフードのT-シャツを1枚を買った。I ♡ サ…

オリンピック・女子バレー・韓国戦!

女子バレーが大好きだ。バレー部だったって理由もあるんだけど、チームワークにいつも感動する。なぜか男子バレーには興味がない。ゲイってバレーボール好きが多いらしいよ。なんでだろう。 今日は夜のオリンピック初戦を集中して見る為に、早起きして、洗濯…

医者に殺されない47の心得を読んでみた。

ブックオフで200円で売ってたので、買ってみた。 この本に書いてある事を実行するには、かなりの勇気と決断がいると思う。数年前に母を癌で亡くした。最期はホントに苦しそうで、今でも思い出すと悲しくて苦しい。もっと自分ですべき事・やれる事は無かった…

ハッテン温泉in台北へ③

台北の皇鼎會館の続き。ミストサウナの中で、イチャイチャしながら、“相手が日本人?”って聞いてくる。“なんだー!日本人だ!”って事でミストから浴槽へ移動。ミストの中は会話できないからね。日本語でお話し。九州から一人旅らしい。10回以上台北には来て…

ビオテルム

空港の免税店でコスメ関係を数万円買ってしまう俺。既に出発前から荷物がいっぱい!帰りは超過料金がかかるのはお約束。。。行きだけでなく、帰りの免税店でも買ってしまうのだ。ビオテルムは日本撤退してしまったから、ついつい買ってしまう。ソウルのビオ…

酒井法子さんのコンサート

9月の酒井法子さんのライブチケットの先行販売に当選した!!楽しみだー!好きな曲いっぱいあるけど、やっぱ1番好きなのは、Love Letter。意外に知られてない気がするんだけど、尾崎亜美さんが作詞作曲なんだよ。のりピーのボーカルにぴったりの曲。今聴い…

台北散策

台北はコンビニがいっぱい。こんなに沢山あるとは思わなかった。冷蔵庫にステキな男子が!もしや高以翔か?!。 またCOCOなんとかでタピオカ入りのドリンクを飲む。マジで美味すぎる。こんなの飲んでるからお腹がすかない。。。 ファミマは漢字で書くと全家…

Superdry 極度乾燥

台北に行ったら、行きたかった所→スーパードライと言う、日本人のイメージだとビールを連想する不思議な日本語満載のアパレルブランド。デザイン的にもなんかホモホモしいのです。なのでゲイにも人気なハズ。事前にgoogleでチェックしなくても台北市内でかな…

タピオカが美味い!

台北でタピオカミルクティーにハマった!

COCO なんとかのタピオカ

台北は非常に蒸し暑かったので、水分が欲しくなる。COCOなんとかのタピオカのティーは美味しかったー!店員さんが日本語できるので、待ってる間、色々話してみた。サイズがデカイよね、台北のドリンク関係。

ハッテン温泉へ②

目線を感じながら温泉につかる。温泉は比較的広いと思う。2、30人くらいいたかなー。マジでハッテン温泉なのか、全員ゲイかは判断できないので暫く様子をみる事にした。年齢も体型も様々かなー。好みの筋肉マンがいない!(涙)。俺が一番筋肉マンかも!?!…

ハッテン温泉へ

蒸し暑い台北の夜。ハッテン温泉と言われている皇鼎會館へ。ファンディンカイカンって読むんだっけ?西門からMRTで行こうかと思ったけど、面倒なんでTAXI!運転手にスマホの画像で温泉名を見せてもわからず、googleマップで見せたらわかってくれた。いざ出発…

初の台北へ!

初投稿。何を書こう。先日、初めて台北に行ってきた。朝5時過ぎには家を出て、午後一には、桃園空港に到着。空港で両替して、iPhoneのシムを買う。週末弾丸旅=時間が貴重なので、バスだと時間がかかるし、TAXIでホテルのある西門へ。第一印象はとにかく蒸し…