
雄大の不適切な虹

LGBTです。旅行・トレーニング・黒い音楽、昭和の歌謡曲が好きなのです。

杉浦幸コンプリートCD+DVD BOX

杉浦幸さんの過去に出した音源が再発!コンプリートCD+DVDとして発売されるぞ!ヤヌスの鏡は再放送で見たんだけど、目的は河合その子さん目当てで見てた。おニャン子ほど杉浦さんは売れなかったけど、楽曲は良い曲がかなりある。当時はまだレコードが主流でCDは高価なモノだった。今探してもたまにブックオフで見かけるが入手困難。ディスクユニオンでも見かけるけど、プレミアが付いてて手が出にくい。今回のコンプリートBOXは、DVDも入ってるし、特典わんさか。マスタリングされてるし、絶対手に入れたい!発売は8月24日。楽しみだ!

f:id:lisalefteye2008:20160809130007j:image

オリンピック・女子バレー・カメルーン戦!

韓国に負けてしまった女子バレー。2戦目は、アフリカチャンピオンのカメルーン。ストレートで勝ったけど、何かイマイチ…。1セット目なんか危なかったし。トスまわしがオリンピックレベルなのかなー、正セッターの魔女の宅急便のキキ似の子。ブラジル戦はどうなるんだろうか。。。

8位に終わった競泳男子400メートルリレー。不適切な目線で競泳は見てしまうゲイは俺だけではないハズ。

f:id:lisalefteye2008:20160809014505j:image

コスメの話

くせ毛が凄くコンプレックス。だからストレイトの人を見ると羨ましい!オルビスのアクアストレイトラインを使うと多少、クセが解消される。ベトベトしないし、使いやすい!オルビスの商品は根拠無いんだけど、信用できる。

f:id:lisalefteye2008:20160808124400j:image

Nature Republic のこのゴー☆ジャスな入れ物に入ったクリーム。ホワイトニングやシワ予防に効くらしい。ソウルで買ったんだけど、高かった気がする。保湿力凄いゾ!

f:id:lisalefteye2008:20160808125034j:image

中はこんか感じ。上げ底じゃないけど、ケースデカ過ぎだろ。

f:id:lisalefteye2008:20160808125703j:image

サイコバニー

ルミネの中にあるビームスのSALEに行ってきた。SALEは始まって10日後位に行くようにしてる。さらに割引&2枚以上で10%オフ&ルミネカードで5%オフだし。サイコバニーのポロシャツを3枚と長袖のシャツ1枚とジャンクフードのT-シャツを1枚を買った。I ♡ サイコバニーなのだ!

f:id:lisalefteye2008:20160807165725j:image

試着の時に店員に“イイ身体してますねー!、何かしてらっしゃるんですかー?”とか聞かれ、“えー、そうですかー”とか謙遜してみる俺。“逆三(角形)ですよ”とも言われ嬉しくなる俺w。その店員は好みではないので、話は流す感じだったけど、好みだったら、脱いで見せつけてたかも♡!www。

オリンピック・女子バレー・韓国戦!

女子バレーが大好きだ。バレー部だったって理由もあるんだけど、チームワークにいつも感動する。なぜか男子バレーには興味がない。ゲイってバレーボール好きが多いらしいよ。なんでだろう。

今日は夜のオリンピック初戦を集中して見る為に、早起きして、洗濯や掃除、ジムに行き、更衣室で若いマッチョの上半身ハダカが見れて、元気になり、買い物行って、全ての用を20時頃終えた!

さて、韓国戦!なんかつまらなかったなー!フルセットになれば盛り上がったのかもだけど、1セット目勝った時は、勝てるかもって思ったけど、全く日本らしいバレーじゃなかったな。荒木選手が目立たなかったのも敗因じゃないの?もっとコンビネーション使わないと!木村沙織のふくらはぎ大丈夫かなー?とにかく残念!

医者に殺されない47の心得を読んでみた。

ブックオフで200円で売ってたので、買ってみた。

f:id:lisalefteye2008:20160804201540j:image

この本に書いてある事を実行するには、かなりの勇気と決断がいると思う。数年前に母を癌で亡くした。最期はホントに苦しそうで、今でも思い出すと悲しくて苦しい。もっと自分ですべき事・やれる事は無かったのかと自分に問いかける事が今でもある。もしかするとこの本に書いてある様に“放置”も有りなのかなと思う、今更言っても仕方ないが。癌は老化現象の一環で、末期ガンは何をしても無駄、どうせ死ぬなら楽に死んだ方がいいでょ?って事なんですよね、きっと。家族が癌になったら治ると信じて、手術や抗ガン剤を投与するのは、当たり前の選択で、“放置”なんてできないと思う。読み終えて、究極の選択をオレに投げられた気がした。

ハッテン温泉in台北へ③

台北の皇鼎會館の続き。ミストサウナの中で、イチャイチャしながら、“相手が日本人?”って聞いてくる。“なんだー!日本人だ!”って事でミストから浴槽へ移動。ミストの中は会話できないからね。日本語でお話し。九州から一人旅らしい。10回以上台北には来ているらしく、色々詳しい!。その妖しいミストサウナなんだけど、なぜかシャワーが付いてて、いかにもイッた後の精液を流す為にある様に思える。座れるベンチみたいのもあるし、中の装備はまるでハッテンを許可してる感じ。その彼の話によると皇鼎會館は、女性用もあったんだけど、潰して男性用にしたらしい。早速二人で行ってみると、やっぱりハッテンしてる人がいた。こんな感じで風呂は出たんだけど、一言で言うとココは温泉ではなく、ハッテン場。客は100%ゲイ!。風呂の後、この彼とタクシーで夜市へ。そして彼のホテルへ行く事にした‥(続)