
雄大の不適切な虹

LGBTです。旅行・トレーニング・黒い音楽、昭和の歌謡曲が好きなのです。

ビオテルム

空港の免税店でコスメ関係を数万円買ってしまう俺。既に出発前から荷物がいっぱい!帰りは超過料金がかかるのはお約束。。。行きだけでなく、帰りの免税店でも買ってしまうのだ。ビオテルムは日本撤退してしまったから、ついつい買ってしまう。ソウルのビオテルムはウォンビン君だった気がするんだけど、台北ではベッカム!センスあるなー、BIOTHERM!f:id:lisalefteye2008:20160731171914j:image

酒井法子さんのコンサート

9月の酒井法子さんのライブチケットの先行販売に当選した!!楽しみだー!好きな曲いっぱいあるけど、やっぱ1番好きなのは、Love Letter。意外に知られてない気がするんだけど、尾崎亜美さんが作詞作曲なんだよ。のりピーのボーカルにぴったりの曲。今聴いても色褪せない。いい曲いっぱいあるなー。f:id:lisalefteye2008:20160729003711j:image

品川行くと必ず買うサザコーヒー。コーヒー飲みながらのりピーを聞いている俺。

f:id:lisalefteye2008:20160729003846j:image

台北散策

f:id:lisalefteye2008:20160728125630j:imagef:id:lisalefteye2008:20160728125722j:image

台北はコンビニがいっぱい。こんなに沢山あるとは思わなかった。冷蔵庫にステキな男子が!もしや高以翔か?!。

f:id:lisalefteye2008:20160728130141j:imagef:id:lisalefteye2008:20160728130213j:image

またCOCOなんとかでタピオカ入りのドリンクを飲む。マジで美味すぎる。こんなの飲んでるからお腹がすかない。。。

f:id:lisalefteye2008:20160728130426j:image

ファミマは漢字で書くと全家って書くんだ〜とか面白&楽しい漢字がいっぱい!

Superdry 極度乾燥

f:id:lisalefteye2008:20160727224331j:image

台北に行ったら、行きたかった所→スーパードライと言う、日本人のイメージだとビールを連想する不思議な日本語満載のアパレルブランド。デザイン的にもなんかホモホモしいのです。なのでゲイにも人気なハズ。事前にgoogleでチェックしなくても台北市内でかなり見かけます。僕はタイトに着たいのでSサイズが欲しかったんだけど、なんか大きいサイズばかり‥。店員に聞いたらSはそもそもあまり無かった。でもバッグとか小物系は凄く可愛いかったですよ。ホントは腕時計が欲しかったんだけどね。

f:id:lisalefteye2008:20160727225621j:image

タピオカが美味い!

台北でタピオカミルクティーにハマった!f:id:lisalefteye2008:20160727001528j:image

COCO なんとかのタピオカ

f:id:lisalefteye2008:20160725210907j:image台北は非常に蒸し暑かったので、水分が欲しくなる。COCOなんとかのタピオカのティーは美味しかったー!店員さんが日本語できるので、待ってる間、色々話してみた。サイズがデカイよね、台北のドリンク関係。

ハッテン温泉へ②

目線を感じながら温泉につかる。温泉は比較的広いと思う。2、30人くらいいたかなー。マジでハッテン温泉なのか、全員ゲイかは判断できないので暫く様子をみる事にした。年齢も体型も様々かなー。好みの筋肉マンがいない!(涙)。俺が一番筋肉マンかも!?!?噂のミストサウナを発見→入ってみる。“その為”なのか(笑)、ご丁寧にも下半身辺りは曇りガラスになっている。第一印象は意外に狭い。ていうか、かなり狭い!あたり前だが暑い。こんな条件でハッテンできるのかと思ってたら‥俺の下半身を触わる奴がいる。暫くそのままにしてると、複数の奴から触られてる。でも顔が見えないの、ミストで(笑)。顔とガタイ確認したーーい!!俺はタイプでない奴にはしっかり断りたいんだけど、奥に行くとやっぱりミストで顔やガタイがハッキリ確認できず。。。でも1人イイ感じの奴(←推測)が俺のケツを触ってる。なんか俺も気持ちよくなってきて、抱擁してしまった‥‥ミストでハッッッテーーーーン!(続)