雄大の不適切な虹

LGBTです。旅行・トレーニング・黒い音楽、昭和の歌謡曲が好きなのです。

台北に行ってきた!②〜iPhoneのシム

台北には予定より早く着いた!前回は桃園だったけど、今回は松山空港。やっぱり古い空港だよね。荷物がなかなか出てこない!でも今回は6泊もするからいいやー、焦らずいこう!

荷物をピックアップして、出口前に銀行があった。日本人の両替の列が!別に出てからだって両替はいいやーと思い、さっさと出口へ!スマホのシムシムシムと思い、左の方に進むと中華電信を発見!ラッキー!あんまり並んでないと思ったら、銀行みたいに整理番号順だった。

f:id:lisalefteye2008:20160919215525j:image

f:id:lisalefteye2008:20160919215743j:image

俺は174番。まだまだ待つなー。その間に両替だ!&空港内をウロウロ。帰国時に知ったんだけど、二階が出国で、二階にも店があった。セブンイレブンを発見。フェイスマスク売ってるなー。買いたいなー。

f:id:lisalefteye2008:20160919220221j:imagef:id:lisalefteye2008:20160919220340j:image

中華電信の人からラミネート加工されたシムの料金表を渡される。

f:id:lisalefteye2008:20160919220529j:image

やっぱ安い!!イモトのWiFiなんかより全然安い!6泊の場合、どのプランか悩む。

◼︎5日で300元

◼︎7日で500元 ……6泊だから7日プランかなーと思ったけど、当日は無料との事!!!ラッキー!!!5日プランでオッケーだ!!勝手にプランを決めずに、“出発日”を伝えよう!そうすると従業員がプランを決めてくれる。300元(約900円)をカードで払おうかと思ったら現金のみ。従業員とのやりとりは英語ですのでご注意を!あとは、セッティングは従業員がやってくれるので大丈夫!

 

さぁ、台北旅行の始まりだーー!

 

地下鉄は面倒なんで、タクシーで今回泊まる中山方面へ!!。Googleでhotelをタクシードライバーに指差しして、出発!!!

 

 

また台北に行ってきました!①〜エバー航空

約2か月ちょいしか経ってないけど再び台北へ。今回は週末ではなく、ちゃんと行ってきました!5泊6日です。エロは勿論、色々食べてきました(男も)。今回は羽田→松山のフライトです。エバー航空です。席は満席でした。

f:id:lisalefteye2008:20160914132526j:image  

いつもの様に免税店でコスメを買い。

f:id:lisalefteye2008:20160914132727j:imagef:id:lisalefteye2008:20160914132752j:imagef:id:lisalefteye2008:20160914132941j:image  

f:id:lisalefteye2008:20160915130434j:imagef:id:lisalefteye2008:20160915130443j:image

ジュリークとクラランスのまだ発売されたばかり(たぶん)の化粧水を買いました!既に鞄重し。搭乗口に行くとキティー×エバー航空の飛行機。スゲーかわいい!

f:id:lisalefteye2008:20160914133223j:image

中に入ると何もかもキティーでした!枕がかわいい!

f:id:lisalefteye2008:20160914133422j:imagef:id:lisalefteye2008:20160914133441j:image

30代中盤らしい女子がエバー航空×キティーGoodsをわんさかと飛行機内でお買い物しているのを見た。俺も限定品に弱いので気持ちはよくわかる。

f:id:lisalefteye2008:20160915130803j:image f:id:lisalefteye2008:20160915130814j:imagef:id:lisalefteye2008:20160915130819j:imagef:id:lisalefteye2008:20160915130824j:image

マドラーとか、機内食のスプーンや砂糖、お手拭き等…キティちゃんでした!

アッと言う間に台湾の松山空港に到着した。今回はかなり軽装。長袖は一切無し。下も短パンのみ。靴はスリッポンにカバンにはサンダル。前回は暑くて暑くて長袖やGパン的なモノは要らないと判断!

 

これから暫く台北ネタでいきます!

 

西日暮里のハッテン場〜マラサイト

仕事で赤羽に行ったので帰りに西日暮里で途中下車して、マラサイトへ初めて行ってみた。

駅から直ぐなんだけど、信号が長い!→横断歩道渡る。僕の前に歩いていた男も行こうとしてたビルに入った。このビルだと思って階段を上がる。ドアを開けると2人受付していた、もしや混んでる?。

第一印象は、凄く照明が明るい!明るぎるくらいな感あり。もっとビックリなのが入口と受付とロッカーが陸続き。平っていうか、だからどんな男か確認できるし、もし入場制限に引っかかるという恥ずかしい事態が起きたら、公開処刑?となりさらに恥ずかしい!

僕は早目に行ったつもりなのに、大きいロッカーが一杯との事。別に小さくてもいいけどね。次回1000円になる割引券くれた。今日は全員に配ってるらしい。手隠しかミニタオルを選択。ミニタオルにした。ミニタオルなんか全裸みたいなもんなんだけど、俺は下半身は隠す方が好き。

 ロッカー周りも平日なのに凄く人がいて、中はどんなだろうかと思ってたら、凄い人!!奥の方にブランコがあり、暗過ぎる。顔や身体がわからない空間には行きたくないんだけど。誰かにケツもまれた。顔わかんないからスルー。  ソファーみたいなのがあったので、座る。だって凄い人なんだよ。暫くすると俺の左に座ってた人が俺の背中からケツにかけて撫でてきた。ガタイがデブなのでスルー。

グルグルグルグルとクルージングする男を座りながらチェックする。どいつもこいつも棒みたないなガリor何にも運動してないフツータイケーor中年でぶ。人が多けりゃーいいって事ではない!!!でも個室も埋まってるし、盛況なんだと思う。人の好みってわかんないな。明るいとこで暫く立ってたんだけど、背の高い30前後の方に“個室で気持ち良くしてあげるよ”みたいな事を言われたり、乳首触ってくる人がいたんだけど、お断り!。好みじゃないし!!

で、1時間くらいで退散!!何もせず!でもシャワーは浴びたけど。

 まとめると…いまいちなオッさんが多い。体型は、残念な感じが大多数。入場制限は一応、実施してる様だけど、本当にしてるのかなーって感じ。人が多いので、タイミングによっては、好みがいるかもって思える。

ゲイの好みは人それぞれなので、僕は合わなかったけど、こだわりが無ければ、ココはいいかも。

 西日暮里って何にもないね。さすがにマックはあったけど。

 

カバーズを見た〜星屑スキャト

カバーズは毎週見てる。歌手が思い思いの曲をカバーする番組。リリーフランキーのMCと音楽センスも凄く好き。今日のゲストは、星屑スキャット。って誰?って思って見たら、 ミッツ・マングローブ率いるギャランティーク和恵、メイリー・ムーの3人によって、結成されたグループだ!

 f:id:lisalefteye2008:20160816005449j:image

80年代をがバーするって事で、1曲目は、少年隊のデビュー曲で、クラシック&名曲の仮面舞踏会。この頃の少年隊はカッコ良かったなー!YouTubeで見ても色褪せない!曲もダンスもやっぱカッコイイ!

星屑の3人さんは、音とピッチはほぼ原曲通りで、3人のハーモニーは、very good!。3人の中ではメイリームーさんのハーモニーが好き。

f:id:lisalefteye2008:20160816011707j:image

2曲目は、おニャン子クラブうしろゆびさされ組の2枚目のシングル:バナナの涙。うしろゆびの名曲です!越路吹雪を意識したアレンジで披露…いいんだけど、ちょっとイジリ過ぎかな。原曲の夏っぽさとサンバサウンドは抜いちゃダメだと思った。

f:id:lisalefteye2008:20160816011657j:image

やっぱカバーズは毎回発見があって良い番組だな!

ハッテン温泉in台北へ④

皇鼎會館で出会った日本人の彼と彼の泊まるホテルへタクシーで移動。タクシーは受付で言うと無料で呼んでくれる。終電逃しても安心だ。彼のホテルは、宮殿みたいなデカさ!俺が泊まるホテルの何十倍もでかい!部屋もベランダ付きでベッドもデカいし、明らかに高級ホテル。ホテル名は忘れた。彼のエッチはまあ、普通だった。オイル持ってきてる時点で台北にはエロ目的でも来てる事は明らか(笑)。俺のケツも舐めるし、普通とはいえ満足なHでした。上から目線な俺!

Hの後は、シャワーを浴び、タクシーで士林夜市へ。色々食べたけど、あんまり美味いものはなかった…。夜市ってこんかもん?

f:id:lisalefteye2008:20160814213848j:imagef:id:lisalefteye2008:20160814215019j:image

その彼ともここでお別れ。名前も年齢もわからない。皇鼎會館のスチームサウナでの出会いも終了。一期一会。一夜限りの関係。

オリンピック・女子バレー・ブラジル戦!

今日は祝日!女子バレー中継を生で見れた!どうせ負けるだろうと思って見てたんだけど。木村沙織がイマイチだったかなー。セッターは田代の方がイイと思うんだけど。ブラジルとそんなに技術は大差無いと思うんだけど、何が違うんだろう。ブラジルは、決めなきゃいけないとこはちゃんと決めてると思う。荒木のブロックが凄かったんだけど、ストレート負け。ブラジルの敗戦は想定通りで、やっぱ韓国に負けたのはイタイ。

あと、思うのは、日本でやる時は応援が凄いよね?決まる度に声援が凄い!それが無いのがなんか物足りないわけ。感動が伝わらないというか。テレビの効果って偉大だと思った!次のロシア戦も楽しみ!!

新橋のハッテン場〜Bump

たまーに新橋のハッテン場、バンプへ行く。夏場はクールビズでスーツじゃないから気楽に行ける。バンプの年齢層は若くない、30代後半から40代が多い気がする。体型は様々かな。マッチョとは言えないが、身体は平均的にデカい気がする&歳を重ねたイイ男がいる、ココは。俺は年齢関係なくガタイがイイ奴と絡みたいんで、フツー体型やデブ、ガリは興味無し。たまに顔が好みの奴は絡む場合あるけどね。でも好みの奴には出会えない日もある。ハッテン場ってタイミングだよね。人はかなりいるんだよ、盛り上がってると思う。ロッカーは明るいので、顔やガタイはちゃんと確認できる。

1人だけ奥の暗いベンチに座ってるガタイのイイ人がいた!なんか目が合った気がする。俺が少し明るいとこで立ってると、そいつが俺の前を通り過ぎる。かなりガタイはイイ!♡年齢は50過ぎのおっさんだ(笑)。繰り返すが俺は年齢関係ない、大事なのは雰囲気。暫くするとそいつが俺の横に立ち、段々距離を狭め、近づいてくる。これがハッテンの攻め術。少しずつ俺の下半身を触り始める。キターー!!って感じ。→個室へ移動!やっぱり凄いマッチョマンだった!お互いの身体を誉め、バリタチらしく、色々慣れてる感じだったな。俺の身体見て、エロいですねーと言いながら、ちんぽ、ギンギンだったし。ケツを凄いやらしく舐められて、俺も気持ちよかったー。

Bumpのビルには大きな電飾看板がある。これだけじゃ何屋かわかんないけどね〜。

f:id:lisalefteye2008:20160811012043j:image